しらないで歌わないでね、アナコンダ。

アナコンダという歌があります。

とてもはやっていてリズムもすごく覚えやすいし、ノリノリになれるメロディーなんですよね、でも何を言っているのか、さっぱりわからない、、、

そこで、いつもその歌を口ずさんでいる娘たちに聞いてみました。

私 ”なんていっているの?”

S娘 ”えー?だから、まあ。。。”

私 ”だからなんて?”

娘 ”もういいじゃん”

私 ”はあ?”ということで まずyou tubeで調べましたよ、ビデオ。

ニッキー・ミナージュ

で、みたらもう、びっくりしたのなんのって。。。

こんなこと子供達が大声で歌っていたなんて、それに合わせて、自分もわかるとこだけ歌ってたなんて。。。


Nicki Minaj - Anaconda - YouTube

知らないって本当にこわーい!!


Nicki Minajニッキー・ミナージュ『Anacondaアナコンダ』歌詞&和訳 - 南国AUSから洋楽トップチャート歌詞Lyrics&和訳Japanese