アメカジっていけてない?

アメリカの高校生はほんとおしゃれじゃない、とS娘はいいます。

”あー!ストール巻いている男の子に会いたい。。。。”

基準はそこなの??

明らかに、アメリカの典型的な郊外の暮らしをしている私達は、ザッツアメカジの服装をしている子達に囲まれているわけで、娘はそれを始めとっても否定していたのに、2年もすぎるともう自分もそうなっている。。。

 

例えば、冬場のスパッツにアグ、あのスパッツなのに、トップスにお尻丸出しの短めのものを着るという感覚が彼女には全くうけいれなかったようで、スパッツをはいているこは私の友達じゃない〜とかいっていたのに、いまでは 自分もはいている(笑)

最近、自分のファッションセンスがおかしくなってきたとぼやく彼女。

 

制服をきなければいけなかった自分の学生時代を思えば、何をきていても華やかにみえるけど。。。