今が一番幸せなワタシ。。。

学生時代の友人に久しぶりに会う時や、何年も会っていなかった友人に会う時はいつもどきどきします。

それは、自分が一体どれだけ成長しているのか、幸せなのか、何をしてきたのかを明確に認識させられるからだと思うのですが、それがもと彼だったら尚更。。。

 

私の友人は元彼とも家族ぐるみの付き合いをしています。私にはそれは信じられないけど。

私は全然いけてない学生時代をすごしたので、かわいいうちの子達(!)は大人になって益々、頑張らないと、あの頃はかわいかったのに、とかいわれてしまうかも。(意地悪な母!)

そういうわけで、かわいい娘達に嫉妬しながらも、今が一番幸せ、と思える母でした。